イブチャットに溺れた日常は、そう悪いものではない。

溺れる:①水中に落ちて死にそうになる。
②心を奪われて、その事にふける。夢中になって本心を失う。
分かると思っているが、私は②の溺れるである。

ライブチャットに心を奪われ、ライブチャット中心で日常が回っています。

こで、私のある日常を紹介してみます。

朝起きる、ライブチャットでお気に入りの女の子と新たな女の子をチェックする。
朝は基本チャットをしている女の子も少ないので、チェックするだけです。
それから、出社して仕事をこなして退社する。
休憩時間はライブチャットをちら見して、何かないかを探す。(この時間はあまり目的もなくライブチャットを開く事が多い。)
家に着くと、急いで家事をすましてウキウキしながら待ちます。
何を待つのかって?
お気に入りの女の子がチャットを始めるのをさ!!

れが私の日常である。

まさか、まだエロ動画でヌイている若輩者はいないですよね?
エロ動画でよりも断然ライブチャットの方がエロいということ、私が教えてあげましょう。

もそもライブチャットって何?と思っている人へ

ライブチャットとは、スマホやパソコンでできる男と女のハラハラハァハァコミュニケーションサイトです。
ライブチャットに出ている女の子たちは、基本かわいい子、エロい子、サービス精神満載の子と、充実したメンツがそろっています。
ここまでなら、エロ動画でも可能でしょう。
しかし、ここからライブチャットならではの特徴があります。
それはリアリティー。

 

君らに問う。

 

エロや興奮を感じる時の一番の要素はなんですか?
・・・そう!リアリティーです。

 

イブチャットの女の子たちは、現役学生に人妻やOLと生身の本物の女の子たちです。
もしかしたら、あなたの近くの町に住んでいる女の子かもしれません。
隣の部屋に住むあのOLかもしれないのです。
私たちと普段は変わらない生活をしている女の子が、ライブチャットには沢山いて、エロいこともしてくれちゃったりしてくれるのです!!

 

像するだけでウホウホじゃありませんか!

 

スマホでも遊べるライブチャット ランキングを見て、私と一緒にライブチャットに溺れよう!!